キャンセルポリシー

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商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。

◆返品・交換できるもの

以下の場合のみ、「手続き期間内」に限り交換・返品を承っております。

①お客様都合による屋外未使用状態での返品や交換

※送料、返金の際の振込手数料はお客様負担となります。元払いにてお送りください。

※交換希望でも、商品の品切れ等で交換商品をご用意できない場合は商品代を返金させていただきます。(ただし振込手数料はお客様負担となります)

※交換する商品と差額がある場合、超過分をお支払いいただくか、一度返金し再度交換商品の金額をお支払いいただきます。

※下記の「返品・交換ができないもの」に該当する場合、未使用でも返品は致しかねます。

 

②ご注文内容と異なる商品の返品

※送料、返金の際の振込手数料当は弊社負担となります。着払いにてお送りください。

 

③お客様の責任によらない商品の汚れ・破損等の不良箇所がある場合(不良品)

※送料、返金の際の振込手数料当は弊社負担となります。着払いにてお送りください。

 

【手続き期間】

・商品到着から3営業日以内弊社へのご連絡

・商品のご返送が商品到着から1週間以内

※ただし、商品を使用し、3か月以内に製品構造上の不良が発覚したものはその限りではありません。

※半年以上未使用状態にあり、その後に発覚した不良等は、返品交換できませんのでご注意ください。

 

◆返品・交換ができないもの

以下のケースでは、屋外未使用でも交換・返品をお受けしかねますので、ご注意ください。

・上記の手続き期限を過ぎた場合

・事前の説明や合意があった内容に関して、それを理由にお客様が返品を希望する場合

・一度でも屋外で履いた痕跡が残る商品(送付前に商品の写真を撮影していおります。)

・お客様の責任により、汚れたり破損している商品

・著しく履きじわのついた痕が見受けられる商品

・セール品など事前に返品交換ができないと明示させていただいた商品

・お客様合意のもと事前に靴幅を伸ばしたり加工を加えた商品

・屋外使用後の「足に合わない」等、お客様の使用感を理由にした返品 

 ※できるかぎりの調整はさせていただきますのでご相談ください。

・半年以上未使用状態にあり、その後不良が発覚した商品

・その他 当社が交換・返品をお受けしかねると判断した場合

交換・返品ご希望の場合は、商品到着から3営業日以内に下記あてにご連絡ください。

担当者より、追ってご連絡させていただきます。

ご相談・お問い合わせ

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