Schneider(シュナイダー) の2020SSカラーオーダーシューズが出来上がりました

Schneider(シュナイダー) の2020SSカラーオーダーシューズが出来上がりました

足に良い靴・疲れない靴・健康靴の専門店「横浜元町のドイツ足の健康館 赤い靴」元町本店です。

さて先日、Schneider(シュナイダー) の2020SSカラーオーダーシューズが納品されましたので、ご紹介です。

 

*** Schneider(シュナイダー) ***
スイス生まれのエレガンスシューズブランド。踵の骨が小さく、甲が薄い、足の細い方専用のブランドです。
シュナイダーシューズは独自のシステムで靴作りをしています。他社製品より長めの土踏まずサポートが足裏と靴との空間を埋め、靴の中で足が前に滑らない快適なフィッティングを実現します。さらに、足の中央付近を適度に締め付けることで足指が開くようになります。指が開けば筋肉が動き、腱が動きます。シュナイダーシューズは靴を履いていても足本来の動きを可能にし、健康な足をサポートします。靴のサイズごとにそれぞれのパーツの大きさを微妙に変えて、常にかかとがベストポジションでいられる靴作りをしています。目に見えない細かな箇所にも妥協しない職人のこだわりが生きています。
シュナイダー独自の黄金比からなるフィット感、企業秘密の材料で作り上げられる踵の安定感は、唯一無二のブランドです。

 

弊社でもスタッフ含めファンが多いブランドですが、なかなか定番展開の少ないブランドです・・・・・・。輸入代理店様ご協力の元、シュナイダーファンのお客様へ「本当に欲しい一足」をお届けできるよう、赤い靴では定期的にカラーオーダー会を開催しております!

こちらは2019年11月に完全予約制で開催させていただいたカラーオーダー会の様子。

精度の高いシステムを使い、実際出来上がるカラーの見本画像を作製しています。

あれから待つこと4ヶ月・・・・・・ついに赤い靴へ納品されました!!

とても雰囲気よく仕上がっていて、履いていただくのが今から楽しみです!!

またオーダー会を開催するときはお知らせいたします。ぜひ皆さまご参加くださいませ。

そして、Schneider(シュナイダー)2020年春夏の新作も入荷しております♪

こちらもぜひチェックしてください!


|店舗案内|

ドイツの足の健康靴 赤い靴(横浜元町)

バイタルステップ 赤い靴(平塚・横須賀)

MBTウォーキングショップ(横浜元町)

|業務案内|

足に良い靴選び

商品紹介

オーダーインソール(中敷き)の作製

オーダーシューズの作製

 

 

 

PAGETOP