Think!(シンク)2020年秋冬の新作が入荷いたしました!

Think!(シンク)2020年秋冬の新作が入荷いたしました!

足に良い靴・疲れない靴・健康靴の専門店「横浜元町のドイツ足の健康館 赤い靴」元町本店です。

オーストリアの健康靴ブランド、Think!(シンク)2020年 秋冬の新作が入荷いたしました!

 ****** Think!(シンク)******

ウィットに溢れるThink!の名前は、創業者であるコラー家の200年にわたる靴づくりの歴史の中で受け継がれてきた理念を表しています。Think!のブランドが誕生したのは1990年のこと。9代目の当主であるマーティン・コラーが、 見た目に美しく、 履き心地に優れて、健康によく、しかも自然に優しい靴づくりを目指してスタートさせました。今も一族の創業の地である『オーストリア・コプフィング』で試作されるThink!の靴は、流行に左右されることなく、 自分で “考えて” ものを選ぶことが出来る人々から支持されています。

また、一部のモデルは「オーストリアエコラベル」を受賞しています。Think!全製品のライニング革素材は、環境を配慮したベジタブルタンニン鞣しで、天然植物から抽出したタンニン(渋)を使い鞣しています。足辺りも柔らかく、人と自然に優しい仕上がりになっています。

赤い靴では根強い人気のあるブランドです。履き心地が良く、他にはないデザインを楽しめる唯一のブランドです!特に前足部の形が上手く、外反母趾や内反小趾などで、指の付け根が出っ張っている足型の方でも、圧迫感少なく履いていただけます。

今季のラインナッブです。詳しくはこちらのページもご覧ください。

Thinkは凄くいいブランドで、ウェブ担当の私も個人的に数足持っているブランドなんですが・・・難点が一つあり・・・入荷数が少ないことです。定番デザインという展開をしておらず、シーズンごとに展開モデルを変えています。デザイン力の高いブランドならではの、強みではありますが・・・。

そんなわけで売れてしまうと再入荷もほぼ無いので、ただただ無くなっていってしまうのです。気になっている方は、お早めに!


|店舗案内|

ドイツの足の健康靴 赤い靴(横浜元町)

バイタルステップ 赤い靴(平塚・横須賀)

MBTウォーキングショップ(横浜元町)

|業務案内|

足に良い靴選び

商品紹介

オーダーインソール(中敷き)の作製

オーダーシューズの作製

ご相談・お問い合わせ

PAGETOP